Re: レスどもっ!(^0^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb189.highway.or.jp on 98/2/23 05:57:15

In Reply to: Re: S.L.Cダイブを斬る!!!

posted by B.A.S.I. @ violet.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/2/22 21:22:55


> > 今日、友とXBでV2(友)対アファ(俺)で対戦中、
> > V2が正面、約100M位からダイブを出してきた!
> > 俺はジャンプを押したつもりがトンファーを出してしまった・・・
> > 「くらうっ!!」と思ったが、なんとトンファーの振りに
> > 丁度ダイブの先端が当たりダイブを止めることが出来た!!
> >
> > 友もビックリしたのか、そのまま動かないでいたので
> > 俺はそこから陽炎−キャンセルしゃがみトンファーが
> > 見事に炸裂!! 歴史に残る(笑)一戦でしたっ!(^^)
> >
> > ・・・んで、ダイブをトンファー(てむソーも可能か?)で
> > 止めることは”狙って”出来るもんなのでしょうか?
> >
> > それともただの偶然スか?
> >
> > それと狙って出来るとすると、ACでもできますか?
> > (バランス悪いXB限定?^^;;)
> >
> > 知ってる人、解説おねがいします!!!
> > よろしくッス!!!(^0^)
>
> 現象自身はかなり初期の段階から知られていまして(ACでは)、とりあえず
> トンファーでS.L.C.を狙って止められるというところまでは確認しました。
> (お互い止まるだけですが(^^;))
> XB版とテムジンソードについては、こちらでは確認してません、ハイ。

ありがとーッス!(^^)
ACでは、出来るんすか! 
おお!!(V2乗りなのに何故かよろこんでる^^;)

お互い止まるって・・・アファも?<トンファーなのに?
V2はダイブ終了状態になるけど
アファはトンファーだから、完全に有利な立場に
なるのでは???