熱い叫びは無視できない?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B.A.S. @ violet.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/2/23 14:42:46

In Reply to: がらあっきじゃ〜ん!(お馬鹿です。)

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 13:38:05

> > ありがとーッス!(^^)
> > ACでは、出来るんすか! 
> > おお!!(V2乗りなのに何故かよろこんでる^^;)
> 私、アファちゃん乗って、はや2年。
> 友達、バイパー乗って、はや2年。
> ACでアファVSバイパー何千回となくやりました。
> 何千回と、ダイブされました!
> でも、いまだにダイブ見ると、あの飛んでくる姿があまりにも無防備なので、
> 「がらあきじゃ〜ん!!」
> の、大声とともに、トンファーで懲りずに、ぶっこんで行きます。
>
> が!!
>
> いまだに、ダイブがとまったことはありません!!
> いつも、いつも!アファちゃんの真っ白になった姿が後に残るのみです。
> 結論!
> ACでは、できない!
> できてたまるか!
> もしできるのだったら、あの「がらあきじゃ〜ん」の掛け声とともに
> 散っていった私の愛すべき無数のアファちゃん達の立場は・・・

こちらは1年以上前のことなので、曖昧な部分を削除した表現に改めますと、
「ジャンプやダッシュによる振り切り、高低差などを使わずに、純粋に
トンファーのみを使用してS.L.C.とお互いノーダメージで済ますことが
可能です。」
A.T.R.さんの叫びも考慮すると、「引き付けて回り込みトンファー」だっ
た可能性もあります。ハイ(^^)。