できました!!!(^_^)V



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/25 14:57:27

In Reply to: Re: なぁんだ。・・・って、それじゃあ

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 20:56:26

できないっていってたけど、昨日できました!
なんか、適当にトンファー出したらダイブと接触したのに、
当たりませんでした。
でもダイブは、とまりませんでしたよ!
アファームドとバイパー接触した後、バイパーは、アファームドのまわりを、ぐるぐる回ってました。
みなさんは、ちょうどダイブの終わるときに当たってたんですね。
でも、トンファーでダイブとまったとしても、アファームドの有利には、あまりならないんじゃないかなぁ〜なんて思います。
まあ、とりあえずできました!。今までの私は、最凶の運の持ち主だった、といことで・・・・
お騒がせしました〜〜〜〜。
失礼しま〜す・・・・