Re: なぁんだ。・・・って、それじゃあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 20:56:26

In Reply to: Re: そんな・・・ の続き・・・

posted by ADIMA @ cs63124.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/23 18:47:14


> > ・・・・・・・でも、できるんだったら、やり方教えて(^^)ク”・・・・・・・
>
> はじめまして、ADIMAといいます。
> 私もアファ乗りですが...
> 回り込みでなら、お互いノーダメージというのが何度か経験しています。
>
> 多分、踏み込み無敵のときにSLCが当たっているのではないかと、かってに推測しています。

はじめまして。A.T.Rです。
なぁんだ、トンファーで防いでるんじゃなかったのか。
踏み込み無敵ね。そうだよね。良く考えればそうだよな。!
ありがとうございました・・・・・・
・・・・・・ん!?
ちょっとまて!
ということは、今までの何千回(←マジで)ものダイブとの勝負で、
わたしは、ただの1回も、踏み込み無敵に当たらなかったのか?
ひょっとして私は、最凶の、運の持ち主?
他に考えのある人続報求む!!
なければADIMAさんの情報を信じ、
私は、最凶、最悪の魔王となろう・・・