そんな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 16:07:12

In Reply to: 熱い叫びは無視できない?!

posted by B.A.S. @ violet.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/2/23 14:42:46



> > 結論!
> > ACでは、できない!
> > できてたまるか!
> > もしできるのだったら、あの「がらあきじゃ〜ん」の掛け声とともに
> > 散っていった私の愛すべき無数のアファちゃん達の立場は・・・
>
> こちらは1年以上前のことなので、曖昧な部分を削除した表現に改めますと、
> 「ジャンプやダッシュによる振り切り、高低差などを使わずに、純粋に
> トンファーのみを使用してS.L.C.とお互いノーダメージで済ますことが
> 可能です。」
> A.T.R.さんの叫びも考慮すると、「引き付けて回り込みトンファー」だっ
> た可能性もあります。ハイ(^^)。


そんな・・・
それは、偶然が巻き起こした、バグだぁーーーー!!!!!
!!!!
!!!
!!

・・・・・そりゃあ、引き付けて回り込みトンファーだったけどさ・・・・・

うそでもいいから、「間違いだ」って言ってくれぇ!
・・・・・・
・・・

うぅぅぅぅぅぅ・・・・(T_T)