がらあっきじゃ〜ん!(お馬鹿です。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 13:38:05

In Reply to: Re: レスどもっ!(^0^)

posted by カオス @ p5ikb189.highway.or.jp on 98/2/23 05:57:15



> ありがとーッス!(^^)
> ACでは、出来るんすか! 
> おお!!(V2乗りなのに何故かよろこんでる^^;)
私、アファちゃん乗って、はや2年。
友達、バイパー乗って、はや2年。
ACでアファVSバイパー何千回となくやりました。
何千回と、ダイブされました!
でも、いまだにダイブ見ると、あの飛んでくる姿があまりにも無防備なので、
「がらあきじゃ〜ん!!」
の、大声とともに、トンファーで懲りずに、ぶっこんで行きます。

が!!

いまだに、ダイブがとまったことはありません!!
いつも、いつも!アファちゃんの真っ白になった姿が後に残るのみです。
結論!
ACでは、できない!
できてたまるか!
もしできるのだったら、あの「がらあきじゃ〜ん」の掛け声とともに
散っていった私の愛すべき無数のアファちゃん達の立場は・・・