忘れることなかれり!「009」編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/08 16:04:36

サイボーグ009を知らない人っていますか?、多分、居ないと思うのですが・・・

あれだけ観てたのに、もうストーリーなんかほとんど忘れてます・・・(汗)

しかも、この間、炎チャレで、サイボーグ00シリーズの名前をすらすら言われた
時は、スッゲーっと思いました。

もちろん私が観たのは新の方(カラー?)ですが、かなり前にテレビでやっていた
009以降の00シリーズが出てくる話って、映画かなんかの話だったんでしょう
か?。中途半端に観てたもんで、よく判ってないんです。

皆さん、思い出して下さい(思い出させて下さい・・・)。