Re: おこってないよ。・・・(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/09 09:49:45

In Reply to: Re: 超銀河伝説についての私的な感想でっす。

posted by ひまじん @ pppd5ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/08 18:39:47

>
> 確か最初の設定では、「サイボーグ達の時代の科学力ではせ
> いぜい太陽系内での話になります」・・ってアニメージュで読ん
> だんですよね。・・・私そんなリアリティーの話期待してました。
> だもんで、今一すきになれませんでした。
> 大体004が死んじゃうって散々宣伝で、煽っておいて、最後は、
> ひょっこり生き返るなんて、私は絶対納得いかない。
>
あぁ〜生き返りましたっけ。
最後ってぜんぜん憶えてないから (^^;;

> これあくまで私の意見ですんで、おこんないでくださいね(^^;
> ”いなちゃんさん”Moonさん”これからも宜しくお願いします。

よろしくね。