ああ、原作・・・読んでみたい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039183.aif.or.jp on 97/9/09 00:46:54

In Reply to: 赤いマフラ− なびかせて−

posted by MCMG @ ppp037.on.rim.or.jp on 97/9/08 23:40:19

> カラ−版(というか新しい方)はもちろん見てましたが、それより前に
> 原作マンガを読んでました。で、昔のTV版009の方が近いような気
> がして、私の頭には「サイボ−グ009」は同名で違うアニメが2つ、
> という状態になってます。
>
> と、言いつつ、004の最後には泣いてました。
>

私の友人のタイラーみたいなものですね。
(↑小説版とは違うっとか言って、テレビを別物にするんです)

> ちなみに旧009の声は「ジオン公国い栄光あれ!」でおなじみの
> 森 功至さんでした。

旧って事は白い009って事ですよね。

ではでは。