なるほど、それで002が最強だと・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039183.aif.or.jp on 97/9/09 00:52:32

In Reply to: 私は002が最強だと・・

posted by たあぼつう @ INS128.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/09 00:08:40

>  はじめて書き込みます、たあぼつうです。何かマナー違反や間違いしてたら教えて下さいね。
>  さて、私がガキの頃観てたのは009の井上和彦さんが「加速装置っ!」と叫びまくっていた、新しい方です。最近レンタルビデオで借りてきたんですが、前半の数本しか入荷してくんなくて、続きが観られませんでした。劇場版は観ましたけど。
>  私は基本的に原作のファンだったのがスタートでしたので、アニメの方はあまり詳しくありません。が、原作では002ことジェット・リンクにも009同様加速装置が付いていました。アニメではどうだったんでしょうか?空を飛べる分009より強いと思うのですが(総合能力では009の方が遙かに強い、と原作にはありましたが)。
>  では、また。初見参のたあぼつうでした!

初めましてたあぼつうさん、ゼルビスです。

加速装置って言って良く走ってたもんですよ(全然走るスピードが違うけど)
昔、気分的に、加速装置って言うと早くなった気分になりませんでした?(私だけ?)

うーん、原作って、文庫版か何かで出てませんでしたっけ?
今度、買って読んでみようっと。

009は総合的に強いのですから、多分、最強ではないのでしょうね。

ではまた。