皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

僕の場合、正当な理由があります。


1.サターンを買った理由

  何よりデザインがよいと思った。それと、店に置いてあった
  セガラリーとバーチャ2にハマリまくった。当時、一番
  安かった。

2.PSを買わなかった理由

  何だ!?このCDドライブがフライパンみたいで、がりがりに
  やせたようなハードは。と思った。(←言い過ぎ)
  ファイティングBOXで売ってたころで、高かった。

3.N64を買わなかった理由

  まだ発売前だった。25000円と聞いて買う気がうせた。
  これからはCDの時代だと思っていたので、カードリッジ
  式はダメだと思った。
 
4.SFCを買わなかった理由

  もう終わってた。


と言うわけで、今では熱血サターンファンです。僕は、一生セガに
ついていきますよ!