Re: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32220.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 23:37:00

In Reply to: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?

posted by 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

> 1.サターンを買った理由

実はマジでデスクリムゾンがきっかけなんです(爆)
私は去年サターンを買ったもので、発売当時の話題作とかそういう理由
はないんです。
買うほんの数日前くらいに、YU−NOと怒首領蜂の移植を聞いたのが
決定打でしたが。

> 2.PSを買わなかった理由

面白そうだとか、これは笑えるみたいなパワーのあるソフトが見つから
なかったから。
コントローラーが使いにくかったから。

でもGダラが出るから買っちゃうんだよなぁ(^^;;;;

> 3.N64を買わなかった理由

これも魅力的に感じるソフトが皆無だったから、かな。

> 4.SFCを買わなかった理由

当時はお金がなかったから。