Re: りゆう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかせ @ a030137.ap.plala.or.jp on 98/3/15 22:19:54

In Reply to: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?

posted by 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

私は元々はPSユーザーですが、SSを買ったのは、クリスマスナイツが
ハードに付いてきたから(笑)。その頃に買いました。
で、クリスマスナイツをやってみてとても気に入ったので、本編のナイツを
買ってプレイしました。

最近はPSのソフトで欲しいのがあんまし無いので、ほとんどSSを
やってますね。(今はダイナマイト刑事にはまっている(笑)。)
PSで欲しいのは今の所、鉄拳3くらいかな・・・

64については、とにかく、ソフトがなかったから欲しいとも思わなかった。
それと、ニンテンドーのゲームって、なんとなく小学生向きってカンジがするし・・・
(ただの偏見といえばそうなんですが)

というかんじですが。