ガーディアンヒーローズかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤原城嗣 @ mx-kws84.raidway.or.jp on 98/3/16 10:19:02

In Reply to: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?

posted by 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

 キャラデザやってた人のファンだったんで、アーケード派ゆえ当時はあまり次世代機を買う気は
 なかったんですが、ガーヒーごと買いました。

 で、それから2年経つわけですが、振り返ってみると「ゲームは主にアーケードで、家庭用では
 メガテンをやるぐらいかな〜」という私にとっては大変おいしいハードでした(^-^)
 特にガレッガは完全移植どころかアーケードを越えていて涙しました。基板買うよりもサターン+
 サターン版ガレッガを買う方がお得なんじゃないかと。

 アーケード移植+メガテン以外にも面白いソフトはいっぱいありましたし、メガドライバーの
 彼氏もできましたので、サターン買ってよかったです(笑)