スペースハリアー中毒だから(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp50.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/15 17:27:15

In Reply to: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?

posted by 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

・サターン

 以前バーチャロンのためにと書いたけれど、本体との同時購入は
スペハリだったんですよね。思い出した。ミッションスティック付きの。
バーチャロンに関しては、移植されると信じてはいましたが。
 ちなみにスペハリは、ファミコン、PC-Engine、Super32Xでやりました。
ファミコン版はとてつもないクソゲーだったので売り飛ばしましたが(^^;、
それ以外は今でも持っています。
 そうそう、クリスマスナイツ同梱版で、本体より前にレイア−スを
買いました(^^;

・プレステ
 サイドバイサイドスペシャルのため。本体との同時購入。ちなみに
デュアルショックの本体。本体より前にグリッツ〜ピラミッドアドベンチャーを
買いました。

・PC-FX
 PC-Engineユーザーの義務(ぉ
 正確には98用PC-FXGAが叩き売られているのを購入、今では
大量のソフトを持つに至っています(爆)。
 最初に買ったのは赤ずきんチャチャ。