Re: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ ot0-48.biwa.or.jp on 98/3/15 21:15:52

In Reply to: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?

posted by 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

> 1.サターンを買った理由
>
>   何よりデザインがよいと思った。それと、店に置いてあった
>   セガラリーとバーチャ2にハマリまくった。当時、一番
>   安かった。

デイトナUSAとパンツァードラグーンが欲しかったからです。
何がなんでも手に入れるため発売日に買いました。
(買ったのは本体のみバーチャは売り切れだった)

> 2.PSを買わなかった理由
>
>   何だ!?このCDドライブがフライパンみたいで、がりがりに
>   やせたようなハードは。と思った。(←言い過ぎ)
>   ファイティングBOXで売ってたころで、高かった。

コントローラを見て使いづらそうと思いやめました。
サターンはメガドライブの6Bパッドと同じボタン配置で
格闘で無意識でLRボタンを押す僕にはプレステのコントローラに
LRが各2つあるのを見て、方向キーが何か違っていたのでやめました。
あと弟が買うと言ってたので...

ちなみに弟はPSとSFCを持ってます。