Re: エヴァの見すぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: efs @ cse-8.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/15 21:45:24

In Reply to: 皆さん、サターン選んだ理由は何ですか?

posted by 2D SONIC FAN @ cs72136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/15 12:34:23

> 1.サターンを買った理由
>
テレビのエヴァを録って繰り返し見ているうちにサターンしか考えられなくなりました。
だってCMは角川とセガのCMしか流れてなかったもの。(たぶん)
「脳天直撃セガサターン!」を何度聞いたことか。
決定的なのがエヴァがサターンで出たと言うこと。
もう一つデイトナがあったこと。
ついでに友達もサターンを持ってたこと。

>
> 2.PSを買わなかった理由
>
愛したFFがポリゴンになるのを見ていられなかった。
純粋にストーリーが楽しみたかった。

>
> 3.N64を買わなかった理由
>
カートリッジ、は高いのよ。



> と言うわけで、今では熱血サターンファンです。僕は、一生セガに
> ついていきますよ!

これについてはサタマガの値段次第。

それにマリオとか、ソニックとかのアクションしたいな。