KATANAのDVDの件+α



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-11.tohgoku.or.jp on 98/3/04 11:12:13

皆さん有り難うございます全て目を通させていただました。
SH-4ってこんなに安いとは思いませんでした。4000円ぐらいなんですね。
今でも結構複数枚の物が出てるのにセガラリー2やFV2なんかCD1枚で大丈夫等と言う疑問も出てきます。

ゆーすけさんによれば
「大容量が必要かど〜かは,ホトンドMovieの長さに関わってくるから,
SegaRally2やろ〜が,FightingVipers2やろ〜が
Movieを短くしたらCD1枚でも全然OKのハズやで〜.」

と言うことなのでレース、格闘、スポーツを主にし、RPGやADVは、ほっとんどしない自分としてはほっとしてたりします。

それと目をひいたのは、ゲーム機にもなるしDVDも見れるよと言うのは結構インパクト大きいですね。
DVD専用は買う勇気ちょっとでないけどゲームが出来るならちょっとは気軽に買えますよね。
なんかCDだと買う気が無くなるかも・・・でも多分買っちゃうけど。
後発のPS2はもしKATANAがCDなら絶対DVDぶつけてきますよね、SONYだし。
後はVooDoo2を蹴ってPVR2にしたのがコネでなく純粋に性能で選ん物であって欲しいと言うことです。

サターンではソフトの開発が難しいと言うのもネックの一つと思うのですが、WinCE2.0(2.0であってます?)になると簡単になるのでしょうか?
全然見当違いならすいません(OSは全く関係ないとか・・・。)。