Re: DVDの速さについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: THANATOS @ cs11m26.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 22:34:34

In Reply to: DVDの速さについて

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/04 12:06:26

> > ところでDVDって、CDの何倍速相当なんでしょ?
>
> 詳しくは知りませんが、現在市場にでている倍速DVDで
> 24倍速のCDドライブを兼ねていました。
>
> #違ってたらごめん。(^^;)

今私は、Vision Connectという東芝のTVにつないでDVD見れる
パソコンを使っています。(超マイナー)

これは、CD-ROMは8倍速相当です(たったの)。富士通の市販
されてるパソコンでもこんな感じだと思います。

もし新世代機に積まれるとしたら、結局このぐらいのスペックでは?
ばら売りされているDVD−ROMと一緒の値段感覚では、ちょっと違う
のでは?

個人的には、20倍速とか別に要らないと思いますけど、TVゲーム
には。