すべてのユーザーにウケる必要ないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/25 14:49:50

In Reply to: なぜいつもSEGAはこうなんだろう。

posted by リスキニハーデンセイバー @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/25 14:15:22

 俺に言わせりゃそんなもの「クソ食らえ」ですし・・・


 ヘタに売れ線で狙ってきたりしないところもセガの好きなところなんだけど
 まぁ確かに爆発的な売り上げには繋がらないケド、足が出ないでそれなりに売れてりゃいいやって具合で考えているんじゃない?セガさんも


 万人向け(って言われる)ゲームって、どうもキメの部分の味付けが平坦にできているんで好きになれないんですよね、自分

 まぁ「好きなヤツだけやっててくれ」って事でいいのでは?この手のゲームは(アクションなりシューティングなり)

 娯楽なんてそんなものだと思うけど、基本的に
 あんまり押しつけがましいのは嫌いだし


 ま、アクション&シューティング野郎の一意見です、ハイ