AZELはどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.35 on 98/2/25 15:58:43

In Reply to: すべてのユーザーにウケる必要ないです

posted by リスキニハーデンセイバー @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/25 15:19:30

> すべてのユーザーにウケる必要ないです 。
> そりゃそうです。そんなもの自分もいりません(笑)
>
> そうではなくて、SEGAの作った3Dアクション(しかない)ゲーム以外の3Dゲームがやりたいんです。
> バーニングレンジャーはバイオみたいなものを想像していましたが結局ただのアクションゲームでした。アクションゲームは好きなので問題ないのですがそれ以外を期待していたのでちょっとがっかりです。
> ナイツでも同じことを思ってました
> 「アクションとしては最高」
> でもそれ以上ではなかったです。
>
> ゲームはアクションだけではない。
>
> と言うことです。

パンツァードラグーンアイン・ツヴァイはアクションじゃなくてシューティングでは?
ソニックRもジャンプがある以外はレースだと思いますし。
あと、RPGならAZEL、レースならセガラリー・ツーリングカーはどうです?
べつに3Dがアクションだけではないし、売り上げを愚痴る前に「自分が」それを
楽しめるかどうかを気にする方が重要でしょう。
#まあ、カルドセプトみたいに人を巻き込むともっと楽しめるのもありますが。