Re: ナイツについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: m @ ppp050.matsuyama.max.interlink.or.jp on 98/2/25 18:24:36

In Reply to: ナイツについて

posted by リスキニハーデンセイバー @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/25 17:27:24

> ナイツについて。
> ナイツを否定している訳じゃありません。
>
> ナイツは発売日に並んで買い(同梱版)燃えました。
> オールAランクは腕が無くて見られないのと、ピアンタワーはそこまで固執しなかったのでやってませんが、
> エンディングで泣いたりもしました、クリスマスナイツも当然送りました。リンクをいくつまでつなげられるかとかもやったし、ナイツにならずにどれだけがんばれるかというほとんど意味のないプレーもしました。
> かなり、大きな感動を得たことは確か、です。
> だからナイツの存在を否定したりすることはとても出来ません。
>
> 繰り返しいいますが、
> 「全ての人にあったゲームを」、
> とか、
> 「売れてる要素を寄せ集めてゲームを作ってくれ」
> とかいっているんじゃないんです。
>
> 「なんでまたアクション重視のゲームなんだ。」
> です。
> 「○○に似たゲームを作れ」
> では無いのです。
> 「SEGAの3Dで全く未知のゲームがやりたい」
> と言う願望です。