上のは誤送信です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mil @ ppp050.matsuyama.max.interlink.or.jp on 98/2/25 18:31:28

In Reply to: ナイツについて

posted by リスキニハーデンセイバー @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/25 17:27:24


> 繰り返しいいますが、
> 「全ての人にあったゲームを」、
> とか、
> 「売れてる要素を寄せ集めてゲームを作ってくれ」
> とかいっているんじゃないんです。

はい、それは伝わってます。


> 「なんでまたアクション重視のゲームなんだ。」
> です。
> 「○○に似たゲームを作れ」
> では無いのです。
> 「SEGAの3Dで全く未知のゲームがやりたい」

??
少なくとも最初の投稿ではそう受け止める事は出来ないのですが・・・
バイオのようなゲーム(後から知ったがストーリー重視ね)を期待して
って言ってなかった?
それじゃ、みんなに誤解されてもしょうがないかと。
だいたいソニックだってパンツァーだって俺からしてみりゃ「未知」な
ゲームでしたけど?
ゲームから受ける感動(印象)は人それぞれかと。