SSのハードに詳しい方にお聞きします(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/2/12 17:24:53

 久々に書き込ませて頂きます。

唐突ですが、SSの拡張スロット(パワメモをさす場所)に
64bitCPU等を積むことは出来ないのでしょうか?
つまり、32Xみたいにパワーアップブースターを付けられないか?という事です。
メモリの様な高速アクセスを必要とするためのバスが通っていると考えると、
CPUも可能なのでは?と考えてしまうのです。

いったいどうなのでしょう?実現可能なんでしょうか?
もし可能なら、新世代機を出すより遥かにコストダウンが計れると思うのですが。
あと、それが可能なら半永久的(言い過ぎ)にSSを使って遊んでいけると思うんです。
時代に沿ってパワーアップキットを購入すればいい訳だし。

ま、実際売れるかどうかは分からないんだけど(^-^;
あと、CPU性能がアップしたからといって、良いソフトが作れるとも思わないけどね。
ただ、さっさとSSに見切りをつけて新世代機に移行するのもどうかな?と考えたんで。。。
もし詳しい方がいたら、教えて下さい。


でも、どっちが出るにしろ、私はSSを暫く遊び倒していくつもりなんですがね。(^-^;