それだとさあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WDF @ outhub.nikon.co.jp on 98/2/12 18:16:16

In Reply to: 全部上で処理するってのは?

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/12 17:30:34

映像をサターンから出すってことは、いくら上で激しい演算させても見た目は大して変わらない
ってことになるんじゃないでしょうか。大体、あのAバスって64ビットCPUの処理に間に合うほど
太くなかったと思う。いっそのこと映像も上から出すとか? 当然、サターンからの電源供給では
間に合わないだろうから、もう一個コンセントつぶれるな。ブースタ挿さったままだとノーマルな
サターンソフトが動かないってことになりゃ挿したり抜いたり面倒だ。ただでさえ、接触不良起こ
しやすいのに、うちのサターン。

私はそんなもの買い足してまでサターンを使いつづけたいとは思わないけどな。
だからって新機種が欲しいかというと…。もうVF3もどうでもよくなってきたし。
でも、フェイクダウンはどうなってるんだ。情報が途絶えてしまってだいぶ経つが。
やっぱり今後サターンは、発売予定リストからフェイドアウトしていくタイトルが増えるのは必至か。
セガ含めてソフトメーカーに言いたいのは、出せなくなったタイトルを雑誌等のリストから削除する
のは、ユーザへの最低限の礼儀だ、ということ。
あああ、話がそれてしまったので、これで。