昨日の中古話のレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/10 19:53:39

 とりあえず、昨日の中古話のレス

 なにやらいろいろと話はずれていったようですが、愛野はとにもかくにも
中古が無くなると、絶版になったソフトが手に入らないのが嫌なのですねぇ。

 だから中古を廃止するなら、絶版を無くしてくれってことなのねぇ。本に
してもCDやレコードにしても絶版のモノは中古を探せばなんとかなるもの
ですが、ゲームの中古を無くしたときにはなんともならなくなってしまいま
すからねぇ。限定モノも同じことね。限定パッケージなんて作らずに、2種
類作って好きな方を選ばせてくれたらいいのにねぇ。

 市場の大きさという面で語って下さった方々もいらっしゃいました、そう
いった面では問題もあるのでしょう、でも愛野が言いたいことは、ただ欲し
いソフトが絶版になってました、でも欲しい、でも中古市場とか無いのでど
うしようもない。それはいやなのねぇ。だから絶版にしないのなら文句は言
いません、ってことですねぇ。