なんで責任転嫁だと思うかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins9.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/11 01:35:51

In Reply to: 少数派の意見かもしれないが

posted by ぱとらっちゅ @ pppd42d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/11 01:12:17

> PSがあれだけ結果出しちゃったからね。
> ソフトの売り上げが多いのも中古がないからだろうし、
> ゲーマやる人が自ら選んだ結論なのだからCESAを責めるのは筋違いだと思う。
> 多数決的なところがあるのはしょうがないこと。

CESAは「PSが売れてるのは中古禁止だからだ」なんて言ってないですよ。
「プレステユーザーが皆、中古廃止論者」なんてあなたの勝手な思い込みでしょ?

> 私も中古根絶反対ではあるが、つまるところ自分らが招いた結果なんだから
> 他者に責任転嫁するのはどうかって思います。
> もちろん、少数派である私たちの意見を挙げていくのは良いことでしょうが。

CESAが「中古撲滅運動」してるのは確かだし、その当事者のCESAに関して
「CESAは間違ってる」と意見を言うのが何故「責任転嫁」となるのですか。

自分で御自分の意見がおかしいとは思いませんか?
わたしはあなたの意見はかなり変だと思いますよ。