二刀流は駄目かな(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 09:36:37

In Reply to: 今年新ハードを出して何のメリットがあるのでしょう?

posted by 4or5 @ p29-207.kcn.or.jp on 98/1/17 07:16:47

>  さかんにそんな話が出ていますがソフトがそろうと思えません。今更、モデル3の移植を出してそれほどハードが売れるとは思えないし、代表的なオリジナルソ
フトも今、SSで開発中か、開発を終えたばかりでとても続編が間に合うとは思いません。よほど自信のある新作オリジナルでもあるのなら別ですが<br>
 本当に今年出すつもりなんでしょうか?

 私はモデル3の移植が完全に出来るハードなら買っても良いかなぁ等と
 思ってます。本当はサターンにはもう少しがんばって欲しいですけどね。
 やはりセガはアーケードの移植がメインの様な気もしますし・・・(^^;)
 ただ発売時期的には年末以降が希望ですけどね。
 
 アーケードの移植は新機種で行い、オリジナルはサターンで出すという 
 二刀流は駄目かな(^^;)

 まぁ新機種出すにしても良いソフトが立ち上げ時に、そろわないと失敗する
 可能性は有りますよね。私は「バーチャ」と「D2」かな?と思ってます(^^;)