もうでてましたか・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng148.biwa.ne.jp on 98/1/17 16:39:14

In Reply to: もうEAVと言わせない(汗)

posted by ぶるるんさん @ cse5-22.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/17 16:07:26


> > 例のファイナルファイトみたいなゲームも移植されるんじゃないだろうか・・・?
>
> あ、ノリのいいダイナマイト刑事みたいなゲーム?(汗)
> 「Fighting Force」ですね。
> 日本では「メタルフィスト」というタイトルでEA(社名変わりました)から
> すでに発売されてます。

いつのまに・・・(^^;

デモ版をプレイしたのちょっと前だったけど、その時にはもう移植が決定していたの
ですねぇ(笑)
いかにも、日本向けという感じのゲームでしたが・・・(^^;

> ところで、社名変更はEVAと間違えられるから、
> というのは本当なんだろうか(すいません、今作りました)。

う〜む、これは社名変更じゃなくて米EA社が直接販売してるんじゃないの?
確かMAXISと合併したとかで・・・?

それとも、EAVとEAになにか動きがあったのかな?<最近はよく知らないです(^^;

おっと、まじめなツッコミでごめん(^^;