もうEAVと言わせない(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse5-22.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/17 16:07:26

In Reply to: EIDOSは・・・

posted by BIO @ ng133.biwa.ne.jp on 98/1/17 15:57:23

> Tomb Raider3(制作されたら)は難しいでしょうね?(^^;
> EIDOSは、PS陣営に行ってしまったみたいだし・・・(TT)
>
> Tomb2の他にも「DETHTRAP DUNGEON」や「LUNATIK」がPSで発売されることが
> 決定しているようです。
>
> 例のファイナルファイトみたいなゲームも移植されるんじゃないだろうか・・・?

あ、ノリのいいダイナマイト刑事みたいなゲーム?(汗)
「Fighting Force」ですね。
日本では「メタルフィスト」というタイトルでEA(社名変わりました)から
すでに発売されてます。

ところで、社名変更はEVAと間違えられるから、
というのは本当なんだろうか(すいません、今作りました)。