そうだったのか!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.ne.jp on 98/1/17 17:45:12

In Reply to: Re: もうでてましたか・・・(^^;

posted by ぶるるんさん @ cse5-22.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/17 17:11:51


> > デモ版をプレイしたのちょっと前だったけど、その時にはもう移植が決定していたの
> > ですねぇ(笑)
> > いかにも、日本向けという感じのゲームでしたが・・・(^^;
>
> 今出てるのはPS版です。
> SS版も発売予定があるらしいんですが、出るんですか?>EAT氏
> PC版はどうなんだろう。

EAだったら、SSにも移植される可能性はありますね?
結構、アクションが多彩なので面白かったです(^^)>デモ版しかやってないけど(^^;

PC版については、別に英語でもできそうですね?<買わないけど・・・(^^;
(面白くないわけじゃなくて、この手のゲームはあまりやらないので・・・)

> (日本版だけかもしれないのですが)主人公の一人の女性が
> レイラ・クロフトのパクリみたいで笑えました(同じ会社(Core)だって)。

PCのデモ版を見る限りでは、いないようですねぇ(笑)>レイラ
みんな、へそ出しルックだし・・・(^^;

> > それとも、EAVとEAになにか動きがあったのかな?<最近はよく知らないです(^^;
>
> いや、1/1から、エレクトリック・アーツ・ビクターは
> 「エレクトリック・アーツ株式会社」になりました。
> 詳しくはhttp://www.ea.com/eajに書いてあります。

そうだったんですか・・・(^^;
余計なツッコミ、すみません m( )m