Re: 質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0467.wbs.or.jp on 98/1/16 11:36:47

In Reply to: 「放課後恋愛クラブ」購入(ネタばれもちょこっと)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 10:17:44

> 一番easyキャラと思われる,「堀川ななせ」ちゃんで,
> グッドED見ました.この娘が「先輩!」な娘で(爆)もう,
> ぴったし僕好み.初プレイ時はグッドにならなかったんです
> が,2度目でバッチリです.このゲーム,一点集中しないと
> ダメなようですね.

おめでとうございます。
>
> 声優さんは,ほとんどの方が同じ事務所のようです.みなさ
> んそろって素人声なんですが,まあそれが味になってるかな.

この声優ですがキャスト分りますか?

吉野茜さん、歌織さん、長崎みなみさんとか…出演しているか気になりますね。
この辺りF&C声優陣ですが(^^;放クラはリビドーだから違うのですが
移植をKIDが行っているとなるとどうかな思いまして。

> 最後にサタマガ誌の批評コーナーのミスを指摘.ベッドシー
> ンの音声は,ちゃんとありますよ??

パソコン版ではひたすら喘ぎ声でしたが…この辺りは??


3/12発売のPiaキャロットへようこそに期待(謎