そっかぁ・・・ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/16 18:29:27

In Reply to: 化粧箱は別添付だった

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 13:06:16

> > 七瀬? まさか「七瀬優」ちゃんって言うんじゃないでしょうね!
> > だったら、殺す!!(笑)
> だいじょうぶ,だいじょうぶ,MY FRIEND

ふぅ・・・まずは、一安心。

> 「優」じゃないですから.それは,もうすぐね!

来週だね。

> > ・・・喘ぎ声なんて入れたら、それこそ18禁でしょう!!(−−;
> でも,○もみのアニメは可ってのが,どうも納得い
> かない.そのシーンは短いとはいえ,吐息のような
> ものは入ってますから.

・・・・・マジ?
いいのかなぁ、そんなのを販売しても。

> > これの通常版と限定版の違いが知りたいです。
> > 限定版の入荷が、著しく少なかったもので・・・。
> ええと,化粧箱はエッチな下着の絵が並んでいるせ
> いか,ソフトとは別にたたんだ状態で手渡されました.

爆笑!! そうなんだ。
コンシューマ系でそんな風にして出さなくてもいいのにね。
「恋クラ」は、コンシューマの規制の限界に挑戦しているのか?(笑)

> あと通常版との違いは,ジャケ絵と,トレカ封入っ
> てことじゃないのかな?(と思います)

ふぅん。 コレも流行り系のオマケですね。

> トレカはカリ謹製(爆)9枚パズルカードのうち,
> 5枚がチェッカーフラッグのようなチョイスで入っ
> ています.
> あとの4枚は,近日発売の同社の「放課後恋愛クラ
> ブ新作」(PC用かな?)に封入だそうです(笑)

あぁ! あのPCデジタル写真集風ゲームですね。
「BOYS BE…」風の画風になってるヤツ(笑)

どうも、情報ありがとですぅ!