化粧箱は別添付だった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 13:06:16

In Reply to: 便乗質問 化粧箱入り限定版

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/16 12:20:00

> 七瀬? まさか「七瀬優」ちゃんって言うんじゃないでしょうね!
> だったら、殺す!!(笑)

だいじょうぶ,だいじょうぶ,MY FRIEND
「優」じゃないですから.それは,もうすぐね!

> ・・・喘ぎ声なんて入れたら、それこそ18禁でしょう!!(−−;

でも,○もみのアニメは可ってのが,どうも納得い
かない.そのシーンは短いとはいえ,吐息のような
ものは入ってますから.

> ところで、購入されたソフトは「限定版」の方ですか?

そうで〜す!

> これの通常版と限定版の違いが知りたいです。
> 限定版の入荷が、著しく少なかったもので・・・。

ええと,化粧箱はエッチな下着の絵が並んでいるせ
いか,ソフトとは別にたたんだ状態で手渡されまし
た.

あと通常版との違いは,ジャケ絵と,トレカ封入っ
てことじゃないのかな?(と思います)

トレカはカリ謹製(爆)9枚パズルカードのうち,
5枚がチェッカーフラッグのようなチョイスで入っ
ています.

あとの4枚は,近日発売の同社の「放課後恋愛クラ
ブ新作」(PC用かな?)に封入だそうです(笑)

注)カリ:ブロッコリーのこと