便乗質問 化粧箱入り限定版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/16 12:20:00

In Reply to: 質問のお返事

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 11:52:45

> > この声優ですがキャスト分りますか?
> ごめんなさい,いまソフトが手元にないので分からな
> いです.ななせちゃんは,七瀬なんとかっていう人だ
> ったのは憶えています(笑)

七瀬? まさか「七瀬優」ちゃんって言うんじゃないでしょうね!
だったら、殺す!!(笑)

> > パソコン版ではひたすら喘ぎ声でしたが…この辺りは??
> いやだな.SSで喘ぎ声が入るわけはないじゃないで
> すか.「先輩もドキドキしてる?」とか,そういう会
> 話です(笑)

・・・喘ぎ声なんて入れたら、それこそ18禁でしょう!!(−−;

ところで、購入されたソフトは「限定版」の方ですか?

これの通常版と限定版の違いが知りたいです。
限定版の入荷が、著しく少なかったもので・・・。