Re: にゃははは・・・なんか同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-29.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 01:03:56

In Reply to: くだらない発言ですみません(^^;

posted by レーゲンシルム @ chb073.tky.3web.ne.jp on 98/1/17 00:04:08

> ここってギャルゲーの発言には批判レスつくんですか?
> そんなのいやだな・・・変な目で見ないで下さいね(^^;

(−−) じと・・・(笑)

> > ・・・喘ぎ声なんて入れたら、それこそ18禁でしょう!!(−−;
> >
> 喘ぎ声ですか・・・同じくキッドの「きゃんきゃんバニー」シリーズには
> もろに入ってましたよね。
> 18禁でもないのに、これいけないんじゃないの?ってくらい。

知らなかった(^^;
いいのか?コンシューマなのに(爆)

> 私ホントは格闘派な人間ですからね〜。
> でも「恋クラ」みたいな話題作にはつい手が出ちゃうのでした(^^;
> 私もこれからななせ攻略してみるか・・・。

にゃはははは! 私も「格ゲー」好きなんです!
でも、ギャルゲーも好き(爆)
なんか感性が似てますね。

でも、「恋クラ」買ってません(^-^;
そう、「センチ」を買うんです(爆)