くだらない発言ですみません(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レーゲンシルム @ chb073.tky.3web.ne.jp on 98/1/17 00:04:08

In Reply to: 便乗質問 化粧箱入り限定版

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/16 12:20:00

ここってギャルゲーの発言には批判レスつくんですか?
そんなのいやだな・・・変な目で見ないで下さいね(^^;

> > > パソコン版ではひたすら喘ぎ声でしたが…この辺りは??
> > いやだな.SSで喘ぎ声が入るわけはないじゃないで
> > すか.「先輩もドキドキしてる?」とか,そういう会
> > 話です(笑)
>
> ・・・喘ぎ声なんて入れたら、それこそ18禁でしょう!!(−−;
>
喘ぎ声ですか・・・同じくキッドの「きゃんきゃんバニー」シリーズには
もろに入ってましたよね。
18禁でもないのに、これいけないんじゃないの?ってくらい。

ってこんな話に持って行ったら批判されてもしかたないか(^^;;
どうもすいませんです。

私ホントは格闘派な人間ですからね〜。
でも「恋クラ」みたいな話題作にはつい手が出ちゃうのでした(^^;
私もこれからななせ攻略してみるか・・・。