続C級シューターからの質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 13:12:13

昨日レスつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
ヘボシューター魂に火をつけられまくりのC級シューター(長
い!)舞剣魔刻でございます。
なんかどうでもいい話で恐縮ですが、HNをC級シューターとか
に変えた方がいいのかなあ〜(笑)とか考えているんですけど、
どうなんでしょう?(^^;)

話が大きくそれてしまいましたが、またまた懲りずにシューター
(でなくても可)の皆様に質問です。
皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?
いやゲームによって全然使われかたの頻度がちがったりするとは
思いますが、あえてどちらかといえばこちらかなというのをお答
えいただけたらなあと。体験談なんか交えてお答え頂けるとうれ
しのですが。では!