自称B級シューター(?)の解答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/13 18:39:19

In Reply to: 続C級シューターからの質問

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 13:12:13

> 昨日レスつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
> ヘボシューター魂に火をつけられまくりのC級シューター(長
> い!)舞剣魔刻でございます。

昨日のにレスしなかったので・・・・・。
えっと、私はゆっくりの超弾幕を避ける方が楽しいです。
怒首領蜂なぞ、2面ボスのお陰で
一目で好きになりましたし・・・・・。(^^)

> 皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
> 死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?

けちり死にですね。
怒首領蜂でも、maxのままで死ぬのが普通ですし・・・・。
と言うより、自分では、やられグラフィックと同時に
ボムボタンを押してるって感じです。(もう1フレーム早ければねぇ^^)
それでも、2周目は、大丈夫だろうって所でもボム使いますけどね。
19XXだと、1・6・7ボス以外、絶対使いません。
それで死んでも、捨てゲーするだけです。(^^)

怒首領蜂で、2周目にコンスタントに(取り敢えず)行ける。
19XXで、余裕で1000万点出せる。
グラII、R-TYPEが、高確率で1周クリアできる。
これば、自称B級の素質有りですか?。