Re: 続 Cの中シューターからの答え(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/14 00:37:09

In Reply to: 続 Cの中シューターからの答え(^^;)

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-72.kw.jp.ibm.net on 98/1/13 15:21:23

> > 昨日レスつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
> > ヘボシューター魂に火をつけられまくりのC級シューター(長
> > い!)舞剣魔刻でございます。
> > なんかどうでもいい話で恐縮ですが、HNをC級シューターとか
> > に変えた方がいいのかなあ〜(笑)とか考えているんですけど、
> > どうなんでしょう?(^^;)
>
> 僕の方がもっと格下だと思いますよ。

いえいえそんなことはないですよ。

> ☆Z級シューター☆(ないか,こんなランクまで・・・(^^;)

Z級シューターHNそれにしようかな(爆)。
>
> > 話が大きくそれてしまいましたが、またまた懲りずにシューター
> > (でなくても可)の皆様に質問です。
> > 皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
> > 死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?
> > いやゲームによって全然使われかたの頻度がちがったりするとは
> > 思いますが、あえてどちらかといえばこちらかなというのをお答
> > えいただけたらなあと。体験談なんか交えてお答え頂けるとうれ
> > しのですが。では!
>
> 断然,後者ぁー!(燃えている僕(^^;)
> 何度も使おう使おうと思っていても,「まだ行けるっ!」って
> 思うのが失敗の元・・・。

おおーユキダロマ3号さんもですか!(燃えてる私(^^;)
私もです。
>
> 次は絶対使うぞぉー!とか思っていてもやはり待ってしまう
> そうしている内にデッドエンド・・・。
>
> 「トライゴン」や「TATSUJIN」,にそう言った経験をしました。

「トライゴン」いいゲームですよね!
>
> 誰か僕にボムを出し惜しみしない強い心を与えて下さい。(;_;)

私にも与えて下さい。(;;)
>
> またちょっと話がズレますが,
> 「ダライアス外伝」はどうしてもストイックなプレーを
> したくて「ボム禁止」にしています。でも・・・ムズイ。(^^;)
> ショットは強くして進んでますけどね。(^^)でわ!

レスどうもでした。また懲りずに質問するかと思いますので、その時は
宜しくお願いします。