Re: 続C級シューターからの回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/14 00:47:22

In Reply to: 続C級シューターからの回答

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/13 15:29:13

> > 皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
> > 死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?
> > いやゲームによって全然使われかたの頻度がちがったりするとは
> > 思いますが、あえてどちらかといえばこちらかなというのをお答
> > えいただけたらなあと。体験談なんか交えてお答え頂けるとうれ
> > しのですが。では!
>
> 私はボンバーケチケチ(笑)で死ぬ派です。
> まだまだ大丈夫大丈夫・・・・・・どかーん(爆)、ってな感じで(汗)。
> 悲しい性ですな・・・緊急回避的な使い方が下手なんです。

私も緊急回避な使い方は下手なんですよ。結局パターン構築して、ここで
ボンバー使うっていうのが定まるまでは、めちゃくちゃボンバーの使い方
が下手なんです。やっぱり強い意志が必要ですかね?