Re: 典型的「けちり死にタイプ」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/14 00:07:32

In Reply to: Re: 典型的「けちり死にタイプ」です。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/13 13:40:58

>
> > 昨日レスつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
>
> 昨日のは読んでないんスけど(苦笑)、今日のにはレスらせていただきまス。
>
> > 皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
> > 死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?
>
> けちって死ぬタイプです(笑)。
> だからガレッガは苦手ッス。
>
> ガレッガ...なんの予備知識も持たずにプレーしてて、ガンガンにパワーアップ
> して2面のボスにたどり着いたときにも、むちゃくちゃな数の弾をどうにか避けようと
> して何度も玉砕しました。(でも、何度かは避けられたんスけどね)
> ガレッガじゃあパワーアップは<B>ほとんどとっちゃダメ</b>という事実を知ったのは
> ガレッガから足を洗った数日後のことでした(苦笑)。

むう、そうなんですか。参考になるなあ。ガレッカ忙しくてやったことが無い
ので(今も仕事中)。レスどうもでした。