Re: 典型的「けちり死にタイプ」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/13 13:40:58

In Reply to: 続C級シューターからの質問

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 13:12:13


> 昨日レスつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

昨日のは読んでないんスけど(苦笑)、今日のにはレスらせていただきまス。

> 皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
> 死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?

けちって死ぬタイプです(笑)。
だからガレッガは苦手ッス。

ガレッガ...なんの予備知識も持たずにプレーしてて、ガンガンにパワーアップ
して2面のボスにたどり着いたときにも、むちゃくちゃな数の弾をどうにか避けようと
して何度も玉砕しました。(でも、何度かは避けられたんスけどね)
ガレッガじゃあパワーアップはほとんどとっちゃダメという事実を知ったのは
ガレッガから足を洗った数日後のことでした(苦笑)。