Re: レスどうもありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/14 12:38:37

In Reply to: 続C級シューターからの質問

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 13:12:13

> 昨日レスつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
> ヘボシューター魂に火をつけられまくりのC級シューター(長
> い!)舞剣魔刻でございます。
> なんかどうでもいい話で恐縮ですが、HNをC級シューターとか
> に変えた方がいいのかなあ〜(笑)とか考えているんですけど、
> どうなんでしょう?(^^;)
>
> 話が大きくそれてしまいましたが、またまた懲りずにシューター
> (でなくても可)の皆様に質問です。
> 皆さんはボンバーを使いまくるタイプですか、それともけちって
> 死ぬタイプですか(極端過ぎるって!)?
> いやゲームによって全然使われかたの頻度がちがったりするとは
> 思いますが、あえてどちらかといえばこちらかなというのをお答
> えいただけたらなあと。体験談なんか交えてお答え頂けるとうれ
> しのですが。では!

まとめレスですいません。昨夜は途中までレスつけてたんですが、
なんか仕事のし過ぎで本当ぼろぼろだったんで、途中でダウンし
てしまいました。
しかしなんというか、皆さん本当に熱いですね、熱くて死ぬぜ〜
って感じです(どんな感じだ!)。
で私の場合ですが、ケチって死ぬタイプです。なんか「ムネンア
トヲタノム」って感じでやられて、「スマンジジンイタス」って
感じで終わります(爆)

レス本当にありがとうございました。それでは皆さん引き続きシ
ューティング道(おいおい)に精進しましょう(笑)