カオスシードを1万本以上売るには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-04.daito.dix.or.jp on 98/1/10 07:33:48

カオスシードを1万本以上売るためには、
あんな紹介のしかたではたぶんダメ。

ダンジョン育成シミュレーションであって
アクションRPGであることをもっと知ってもらわないと・・・

戦闘システムがかなり面白いのに、
それが全然押し出されていなくて、キャラクター
ばかり重視して紹介している・・・

ボクはSFCサテラビューで体験版をやったのですが
!!!と感じた作品でした

期待の新作に入らないというのがわからない・・・
少なくともAZELなんかより上に入るぞ(俺の中では)



なんか最近SSが負けだのなんだの言っている
奴がいるけどよくわからない。

別に勝たなくてもいいし、面白いソフトが遊べたら良い
SSがあったらグランディアやスパロボF、アウトラン(古い)
PSだったらFFやDQができる

べつにSSが負けていたって、やりたいソフトがあれば買うし
サターンを起動させる

あんなの書いて、何が楽しいかわからないが
なんども同じような話があるとじゃまです



ちなみに今後買う予定のソフト

1月

SS/街
SS/カオスシード
SS/Jリーグ 実況炎のストライカー
N64/シムシティ2000

2月

ゼノギアスとプロ野球チームもつくろうは様子見
ゼノは最近のスクウェアソフトの品質低下
プロつくはキャラクターが好きになれない、ここでの評判見てから

3月

GB/ポケモン2
GB/ドラクエ
PS/スターオーシャン2
SS/わくわくぷよぷよダンジョン

こんな感じかな・・・AZELってわかりにくそうという
イメージしかわいてこない・・・・・

2月はもしかしたらなにもかわないかも
パラサイト イヴもなんかなぁ・・・・・