1万は楽勝!・・・と思いたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ 210.161.166.84 on 98/1/11 00:28:28

In Reply to: それ位はいくでしょう

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/1/11 00:00:57

> > カオスシードを1万本以上売るためには、
> > あんな紹介のしかたではたぶんダメ。
>
>  心配しなくても大丈夫だと思いますよ。目標が本当に1万ならばね。
>
> > 期待の新作に入らないというのがわからない・・・
>
>  サタマガ読者には評価低いけど、他誌では結構高かかったような気がしますけど。

SFC版を少しやったことがあるんですが、感想は・・・

「この楽しさをサターン版にとっておきたい!!」

ってことで、まだ買ってません(爆)

しかし、少なくとも3万本はねらってると思っていたんですけどね。