Re: カオスシードSFC版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-13.daito.dix.or.jp on 98/1/10 11:26:36

In Reply to: ラジオCMは良く聴きます。

posted by ユキタ゜ロマ3号 @ slip202-135-45-118.kw.jp.ibm.net on 98/1/10 10:57:23


> > ダンジョン育成シミュレーションであって
> > アクションRPGであることをもっと知ってもらわないと・・・
>
> ラジオとかのCMってよく聴くのですが,
> やはり「ダンジョン育成シミュレーション」って事しか
> 言っていなかったです。

うーん・・・あのアクションRPGの部分が売りだと思うのだが・・・

> > 戦闘システムがかなり面白いのに、
> > それが全然押し出されていなくて、キャラクター
> > ばかり重視して紹介している・・・
> > ボクはSFCサテラビューで体験版をやったのですが
> > !!!と感じた作品でした
>
> サテラビューで体験版ですか?
> と言う事はスーパーファミコン版とかあったんですか?
> すいません,知らない者で・・・。(^^;)

スーファミ版がよいできだったので、凄く期待しています
まあ、SFC後退期だったからあまり大々的に取り上げられなかったけど

namさんのレスを見てください

>
> > 期待の新作に入らないというのがわからない・・・
> > 少なくともAZELなんかより上に入るぞ(俺の中では)
>
> 自分にとって期待度が高いのはそれぞれあって当然だと
> 思いますので,AZELを購入しようとしている僕にとっても
> なかなか良い刺激になりました。(^^)

ありがとうございます(^^)

> 僕の場合,どのソフトを購入するかを考える以前に
> 懐が寒くなる予感が・・・(;_;)あぁー銭・・・・。

銭さえあれば・・・面白くなくても全部買うのに・・・って、置くスペースないか・・・・・(;_;)