Re: FFは持ってらっしゃらないんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Toku 弐 @ mtkcc-02p35.ppp.odn.ad.jp on 98/1/03 01:32:52

In Reply to: FFは持ってらっしゃらないんですね。

posted by まるまる @ ng70.cnet.ne.jp on 98/1/03 01:18:11

FFはとばるに付いてた体験版で「もういいや!」ってかんじでした。
なんかかったるくて
もともとRPGそんな好きじゃないし。でもゲームアーツの作品は全部やった。あとファルコムも
あの意見(グラフィックにこだわり過ぎて操作しづらいゲーム)は個人的なものでした。

GBは高校生のとき画面に縦線はいったんで人にあげたっきり。また買いそう。
PC−E,FXはまったく興味なし。でもイースとビックリマン(あ、これWESTONだ)は好きだった。