すごく欲しかったMSX2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng48.cnet.ne.jp on 98/1/03 02:31:15

In Reply to: あ、そうなんですか。

posted by Toku 弐 @ mtkcc-02p35.ppp.odn.ad.jp on 98/1/03 02:17:18

MSX2は電気屋に置いてあったドラキュラをよく無料プレイしたものだ。(いやな客)

> なんかサターンの話題から懸け離れていってるぅ・・・

すんません離れてます。(^^;

> と、いうわけでちょっとしたグチを・・・・・
>
> グランディアの戦闘開始&終了のロードがきになるぅ!!
> もっとはやくできないかなぁ。

FF7よりよっぽど短いんでしょうけど・・・購入はそのうちね。

> 昔はテープでゲームやってたのに、どんどんわがままになってゆく。

テープのゲームってやっぱり時間かかるんですか?(シーク時間が何となく長そう)