あ、そうなんですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Toku 弐 @ mtkcc-02p35.ppp.odn.ad.jp on 98/1/03 02:17:18

In Reply to: あ、あのFFって・・・(^^;

posted by まるまる @ ng53.cnet.ne.jp on 98/1/03 01:53:09

FCのことだったんですね。
いや。昔持ってたんですが¥1500でディスクシステムていっしょに
友人に(たしか)中学の頃うりました。今思えば勿体無いことしたなぁ。
でも10年たった今でもテレビの裏には白いボックスが・・・いつでも
準備OK!!
ついでに黒いのも昔あったけどいまは電波新聞社のS端子。
MSX2とかも持ってたんですけどそれも売りました。
なんかかなりおれって『オたく』

なんかサターンの話題から懸け離れていってるぅ・・・

と、いうわけでちょっとしたグチを・・・・・

グランディアの戦闘開始&終了のロードがきになるぅ!!
もっとはやくできないかなぁ。

昔はテープでゲームやってたのに、どんどんわがままになってゆく。